これがビジネスチャンスだ!

アンテナの角度

しかし、客観的に考えればそれはやはり不況のせいではないはずだ。市場が縮小している中でも勝ち組がいることを認めるところから、はじめて、それではどうすべきかという新しいアイデアを考える気運が生まれるものである。黙っていれば、何もしなければ不況なのだから、とにかく動いてみることが大切なのである。そしてただ動けばよいというものではなく、顧客の二lズやトレンドをさぐるアンテナ感度があってはじめて無駄のない動きになることも忘れてはならない。 縮小経済では「機を見るに敏」の仕掛けが求められる。トレンドをつかみ、タイミングを見ての提案が大切だ。

~小樽市・利尻屋みのや~北海道小樽。氷点下の冬でも観光客がやってくる。私もその一人だった。ガラス館などが並ぶ観光ルートを歩いていると、突然前方で男性が大きなアクションで手招きをしていた。何事かと思っていると店の中の天井を指さして自らも見上げ始める。突然の勢いに気押されて、思わず店内に足を踏み入れ、彼が指さす方に私も目をやる。 あつと声をあげて思わず目を丸くする。

ライトアップされた天井に広がる巨大な昆布。幅別センチ、全長5メートルくらいもある大きな昆布が天井にいくつも貼りつけられている。「羅臼昆布」「ネコ足昆布」といった名称も紙に書いて貼ってあるから、まるで博物館の展示を見るようだ。「お茶をどうぞ」ふと気づくと、お盆にお茶碗を載せてもう女性が傍に来ている。私が立ち止まってからまだわずか数秒だろう。そんな循環があなたにもあるはずだ。

こだわった振袖で成人式に出たい!そんな願いを確実に叶えてくれます。みやびを訪れてください。希望にお応えさせていただきます。

初めてでも安心のリッチロード不動産投資!そんな心強い味方に収益不動産を東京で探してもらえる。なんて素敵なことなんだろう。

大人気のベンツがほしい!そう思っている人は多いと思います!そんな人達におすすめしたいのがビーイズム!ここに行くとさらにほしくなってしまうこと間違いなしです!

やっぱり板橋区での中古マンションの人気はすごい高いですね。出てきてもすぐに売れてしまいますからね。江洋ならいっぱい扱ってるんで、もしかしたらまだあるかもしれませんよ。

誰が見ても巣鴨の新しいマンションの良さはわかりますよ。あの立地はかなり良いですよね。どこに行くにもかなり楽そうですね。新星和不動産も良いところにマンションを建てましたよね。かなり住みたくなりますね。

住みたいところにはそう容易く住めませんよね。出来ることなら表参道にあるマンションに住みたいんです。誰しもが難しいって考えちゃいますよね。自分でもわかってはいるんですけどね。でもフォーシーズンとかで探してみる価値はあると思うんです。もしかするともしかするかもしれませんから。